【クロームブック/Chromebook】Chromeでオリジナルのプリンスオブペルシャをプレイ

プリンスオブペルシャ

プリンスオブペルシャはChromebookのブラウザから直接プレイできます。

フルスクリーンで再生することもできます。

1989年に、最初のプリンスオブペルシャがApple IIでリリースされ、最終的にはゲームボーイ、NES、PC-98のMS-DOSなどの多くのプラットフォームに採用されました。

これは、ゲームが映画の原作になった最初の頃のゲームになります。

プリンスオブペルシャは滑らかな動きのアニメーションのおかげで、当時は最高のゲームの1つとして知られていました。

今でも懐かしさを持つ人は多いと思います。

そのプリンスオブペルシャがChromeブラウザーでプレイすることができます。

タッチスクリーンにも対応しており、大きな画面で遊ぶことができます。

PrinceJSというWebサイトに移動するだけで、プレイを開始できます。

これは、ChromebookのChromeブラウザーをはじめ、WindowsやAndroidなどすべてのChromeブラウザで機能します。

ゲームはJavascriptを使用し、タッチコントロールもサポートしています。

これは、タブレットやChromebookで問題なく機能します。

プリンスオブペルシャは、プリンスオブペルシャで最も象徴的なゲームの1つであるSands of Timeから、最終的にUbisoftのアサシンクリードのシリーズまで、ゲーム業界で長い歴史を持っています。

プリンスオブペルシャ

 

プレイしてみて難しいと感じた場合には難易度が簡単なバージョンも用意されているようです。

簡単なバージョンはこちら

 

 

ネットがつながっている状態ならどこででもプレイすることができます。

プリンスオブペルシャに懐かしさを感じる人も、初めて見る人も気軽にプレイができますので試してみてはどうでしょうか?

 

 

 

また先程紹介したNordVPNを利用することで【Chromebookの煩わしい仕様回避+セキュリティ強化】にもつながるので気になった方は導入してみてはいかがでしょうか??

金額的にもセキュリティソフトよりも安く、気に入らなければ返金保証ありといたせりつくせりの内容なのでおすすめです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です